ようやく終了

今日で研究室の中間報告会が終わった。いつもながらに、すごいボリュームだった。人間おおいなぁ。

今日は朝から所属機関の仕事・プレゼンファイルのアップロード(ワシントン)、セミナー終了後にアリの世話・文献とDVDの送付・事務書類3つ・査読のまとめ・依頼実験のプロトコール書き。とにかく忙しかった。
そして家に帰ってみて、いろいろととりこぼしていることに気づく。ああ。明日はお詫びの電話をかけなきゃ。

とにかく無事に元気で帰ってこれますように。
そうしないと、依頼分析の山とか、頼まれた(そして、まだ書いてない)文章とか、お取り寄せしたのに食べてない美味しいものとかが残ってしまう。

まだ半分しか荷造りはできていないけど、寝ちゃお☆

ひさびさにi-Tuneで曲を買った。
サディスティックミカバンドが、カエラちゃんをボーカルに迎えて出した曲。アメリカに連れて行ってあげよう。