サンドイッチが食べたいぞう

大学の近くに、いわゆる「アメリカンスタイル」のサンドイッチカフェがあります。
1回生の頃からときどきいってましたが、今日は登校途中からどうしてもそこのが食べたくなりました・・・。

シンポも終わって気が抜けたのか、誰も来ないので一人で行こうかと思っていたら後輩が登場。
というわけで、一緒にいきました。

なんと、店は貸切されていたので、別のお店に流れることに(涙)。
しかし、次に入ったお店で「ホワイトデーのサービスですー」と、食後にアイスをゲット。
ホワイトデーということをすっかり忘れていたので、お得な気分になりました。

どどー、っと書類を片付けてしまい、ちょっとすっきり。