山ちゃんおめでとう

昼過ぎから先輩の結婚式。
蹴上のウエスティン都だったので、よく考えたら京都で1泊すればよかったんだ・・・と後悔。
京阪三条からタクシーをつかまえようとするけど、観光客が多いらしくどれも乗車していてつかまらない。
遅刻する!!と青くなっていたら、反対車線の空車が回りこんでくれて助かりました。
履きなれないヒールで長時間歩くとコケてしまいそうなんでね・・・。

とにかくしっかりした嫁さんをもらえて、よかったねぇ、山ちゃん。
お互いが、見つめあうわけでなく、お互いをみている瞬間瞬間が、とっても愛情に満ちていて素直にいいなあと思えました。
ビンゴでチロルチョコの詰め合わせをいただきました。
あやかって、しあわせが少しこっちにも来てくれたらいいなぁ。