学校にいけにゃい

朝から張り切って病院にいく日でした。
病院に行くと、いつも言われるのですが、私はものすごい低血圧です。
ちゃんと朝ごはんも食べ、当然病院までは歩くので、適度に動いて到着するのですが、その勢いで計っても時々上が100を越えないときがあります。
この前なんか、98/58でした。
ちゃんと血は巡っているんでしょうか・・・私の体。


病院が済んで、大学にいこうと駅に行ったら、駅が封鎖されていました。冗談抜きで、まさにそれは「封鎖」でした。
駅に入れないように、駅員さんが改札前で頑張っていました。
学校に〜いけない〜。
はい。
電車が脱線したそうです。
結局復旧がはじまったのが午後で、運転再開は午後8時でした。
(ちなみに脱線がおこったのは朝の8時らしい)