ひえぴたさまさま

午前、午後は起き上がれず。夕方に面接があるので、とりあえず「ひえぴた」をおでこに貼って支度をする。
薬のおかげで熱はほどほどまでさがっているが、鼻づまりと咳がひどい。
果たしてこの状態でまともな受け答えができるんやろうか。

とーっても不便なところまで出向く。
こんな機会がなければいくことはないだろう・・・。車をもっていなければ大変だった。

面接は一筋縄ではいかなさそうなおじさんが6人がかりでした。
面接というもの自体、あまり経験がないのでとても勉強になりました。

え、手ごたえ?
まぁ、ちゃんと笑いはとりましたよ(爆)。
体がしんどすぎて、もう途中からほぼ「素」になってしまい、決して模範的な回答はできていなかったと思いまする。<質問された内容>
・志望動機
・組織の中で働く上で重要なこと
・公務員として働く上での心構え
・自分が自信をもっていること
・まわりから評されるときによくいわれること
・分析技術に関する試問
などなど。


帰ってごはんも食べずに就寝。
明日は後輩とGCのメンテの予定・・・。