いそがしいような。。。

なんだか今日は一日中移動時には走っていた気がする。

研究室で、テーマをあげた4回生のデータをざっと見て、これからの追い込み計画と論文の進捗状況を話す。2人の間でタイムリミットを設けたので、問題なく卒論の段階はクリアできるでしょう。あとはODKの発表と修士に入ってからの展開かな。まだまだ散漫な感じのする進め方だけど、あと一息で論文が1つ書けそうなので、安心した。
自分がちょこっと実験をやって目星をつけていたものが、そのとおりであることがわかるのもうれしいデス。

帰宅直前に事務に行き、今後のことなどを相談。書類をメールに添付してくれるとのことだったが、帰ってメールをチェックすると何も添付されないメールが来ていた。私もよくやるので人のことは笑えない・・・。やんわりとお尋ねのメールをだしておく。

京都はなんだかんだいって1日雪だった。
京都駅での景色をみると、もしかすると市内北部だけだったのでは?という疑問もわく。
それにしても、寒かった。。。