同定(ほぼ)完了

午後からひたすらマス読み。
だって生物検定用の実験道具がなかなか届かないんだも〜ん。

14ピーク中11ピーク完了。
あとの3ピークは、頑張る気力が果ててしまっていた。

それにしても、私の目には45ピークほど見えるこの分析プロフィールの、どこをどうやったら14だけでいいってことになるんでしょうね!?
でも、こういったポイントを重要と考えていない共同研究者なので、どう議論すべきか悩むところです。

あ〜、どうしよ〜う。


パナソニックレッツノートがカバン型になったみたいだ。
欲しい!!けど、やはりこの機種は本気で高いので、今の愛機を大事にしよう・・・。
それより何より、リコーのデジカメが故障しているので、早く修理にださなくては。これは私のようなぶきっちょさんでも、ある程度の接写写真をとらせてくれるのでかなりの優れもの。マレーシアでも活躍してくれたなぁ。

実験室ばっかりも、ヤダ。
フィールドいきたいぞー!