物欲とは程遠く

ハードディスクタイプのビデオカメラを買ったはいいのですが、データの保存に困ってしまいます。
かといって、さくっと削除できるものでもなく・・・。
4時間観察を2回とったら、もう内蔵ハードはいっぱい。
だから、500ギガバイトの外付けを買いました!いやぁ、安くなりましたねぇ。ついでに持ち歩き用の120ギガも購入。

そんなメモリ、何に使うん!?とか言ってた日々が懐かしいです。

でも違うんです。私はもっとかわいい服とか靴とかが欲しい(涙)。でも買いにいく時間がにゃい。はぁん。

夏に買った大型(?たぶん)テレビが、思いの外役にたちます。ドクターの頃、暗い部屋でひたすらアリの行動ビデオをみていて、親に気味悪がられたのを思いだしました。

きっとちっとも変わってないんやろうなぁ。