頭が痛い・・・

なんだかメガネがちょっとずれていて(ゆがんでいて?)猛烈に調子が悪い。
特に書類書き真っ盛りの今、PC画面をみていると吐き気すら覚えます。頭もすぐ痛くなるし。うぅ、週末にちゃんとあわせてもらわねば・・・。
きっとまた、コンタクトを勧められるんだろうな。


学振の書類内容を、いちかばちかで(笑)今までと全然違う流れにしてみている。
それはそれでなかなか、楽しい。もうあの採択率みたら、いい具合にひとつの娯楽と考える他ない。
正解なんてないの極みだもんな。
どっちかというと文筆業をしている自分の文章に近いかも。
Tさんにざっくり切られる可能性大ですが。


交通事故のようなやつ当たりに遭遇。
自分の意思で下した結論にまだ迷いがあるらしく、反対の選択をした私にいろいろと嫌味を言ってくるので呆れた。
そういうことは自分の中で処理してくださいっていつも思う。
私がうらやましかろうと、そんなことできないと思おうと、別に私はそんなこと知りたくないし。


こういった決然とした気持ちがむくむくでてくるのは、きっといい傾向。
さて、そろそろグダグダ期から脱せそうです。