虫、好きですか?

大学は今日まで休講。
昨日と今日は仕事がはかどる〜(なんてね)。

後輩に「しのぶさん、全般的に虫、スキですか?」と聞かれたので「痛いのと、かゆいのをのぞけば好き」と答えました。
だって、ほんとなんやもん。
なにがって一番蚊がキライ。
あと森からくっついてくるわけのわからんかゆい連中も。
かゆいって拷問やと思う。


あと、痛いのでシロアリのMacrotermesも、一瞬無理!!と思いましたが、やっぱりかわいくていいです。シロアリLOVE。


「じゃあゴキブリも大丈夫なんですか?」
そう、大丈夫です。
うちにいるやつは、なんかオーラが違うのであんまりすきじゃないですが、チャバネとか大好き。
キゴキブリとか、ペットにしてたときがあったもん。


キラキラして話してたら「ダメッとさんにでれますよ」と言われてしまいました。