カーテンがキター!!

朝から採用時健康診断、というものをうけに病院へ。血液検査があるので、飲まず食わずで行く。
結構早目にいったのに、ずいぶんと時間がかかり、結局午前中がつぶれてしまった。
いつもひっかかる血液検査がなぜかオールクリアでほっとする。
A型肝炎の経験から、肝機能で異常値が、さらにかなりの貧血なので問診のときにいろいろと聞かれるのが常。黒い経歴(わるさじゃないよ)が知られなくてよかった(笑)。

午後は計画書を書こうとして固まる。
Wさんに、てきと〜に書いて1晩で忘れろといわれる。
てきと〜に書くにも問題が多々。
う〜む。

昨日、行ってみたら閉まっていた(そしてそのまま迷子になった・・・)ホームセンターへ。
いろいろと欲しいものがあるんですが、車のキャパシティ的に何度かに分けるしかありません。とりあえず、今!一番必要そうなものたちを購入。
やっとこさ、部屋にカーテンがつきました。そして、ごみばこができました。
冷蔵庫が届いたので、その上にレンジをおいて、これで自炊生活への移行ができそうです。

次の買い出しは、テーブルとイス。そしてキッチンワゴン。

皿が一枚もないことに気付いた22時でした。(コーヒーと紅茶のセットは完ぺきにあるのはなぜ!?)