まずは形からが基本!

薬が効いているのか効いていないのかよくわからない。
のどが痛くて目が覚める。
寒い。


今日は若様が地元(滋賀)から近江牛(というと怒る。日野牛。ほんまに死ぬほど地元がすきなこの人)を買ってきてくださったので、T研のみなさん、YさんやHさんの子供さん(子供らはもちろん冬休み)も一緒にお昼にすき焼きをする。
おいしいお肉をいただく。

といっても、正月元旦、2日と連続すき焼きを食べた後だったので、野菜としらたきばっかり食べた・・・。


そのあとアリ実験の準備とODKの要旨登録などなどをこなす。


帰りになんとなしに寄ったショッピングモールで、そういえば今年はやせようと思って朝歩きを始めようと決意したはずだったことを思い出す。
そのままスポーツ用品の総合ショップみたいなところで、トレーニングウエアを物色。
セールでめちゃめちゃ安くなっていたので、購入。
どうせ来月の沖縄出張とかでも必要になるはずだし。

まず見た目から整えようとしているところが単純やな。私。と、素直に思ってしまった。