ひきこもり

最近、本当にひきこもりです。
イケてない。
まぁ、実験続きなだけですが。

今、席の隣においてあるアリたちが「もうこの巣イヤだ、引っ越したいの。ねぇ、引っ越したいってば」と言っている。
ちょっとまって、データとらないといけないから。


はぁ。


帰宅途中にミールワームを買って帰ろうと思ったら、道がだだ混みしていて、とても時間に間に合いそうになかったので、抜け道を使おうとして道に迷いました。
暗くなると、つくばの道ってほんとによくわからない!!


夕方にいやなメールがひとつ。
ほんと、私は何をいっても不快にならないとでも思ってるんじゃなかろうか、といわんばかり。
こういうのが一番疲れる。