父からホワイトデープレゼント

数年前であれば、母と妹と「槍が降る〜〜〜」と驚いて大騒ぎしているところでしたが・・・最近は毎年くれるんですよね。
どこで覚えたんだか(笑・失礼)。

やっぱりもらえるとうれしいものです。

かくいう私のバレンタインプレゼントは宮古島出張の直後、しかも母の体調が悪くて病院送りだったこともあり、出張先から送った「宮古島農協製ウコン粒2009年新物」がチョコレートがわりだ、というものでした。まぁ、とっても喜ばれていたので、よかったのですが。
昔は、どれだけ飲むねんってくらいよく酒を飲んでいましたが、ここ最近は健康診断の結果が思わしくないらしく気をつけている模様。
でもまぁ気をつけていても飲むので、よく母に怒られていますが。

沖縄に出張に行くたびに、ウコンウコンと頼まれます。
そんなに効くんでしょうか・・・。