ピンチです

歯が痛いなぁ・・・でも、つくばではどの歯医者にいけばよいのかしら。とほほん。
とおもいつつ、延ばし延ばしにしていたら、なんと今度は、いきなりの歯茎痛。
歯磨きのときにミスりました。
痛いよう。


先週の倒れた前後に食事がとれず、ちょっと不摂生だったのが効いたのか、歯茎いたいわ、髪は抜けるわ、肌はぼろぼろやわ、ですごいことになってます。


本日の新知識。

無機の硫黄は、8つが円になっているかたちが安定で、その形で存在しているみたいです。
SPMEで蒸気をとらえようとしたら、さっぱり捕まえられなかったので、驚きの行動にでてみました。

しのぶ「結晶、こすっちゃいましょう」
Yさん「え、ほんとに?ほんとにいいの?」
しのぶ「・・・たぶん」
Yさん「しのぶさん、ファイバーの上に塊がみえるんだけど」
しのぶ「JKワイパーで拭きましょう」(ふきふき)
Yさん「たくさん注入しすぎて装置が壊れたらどうしよう・・・」
しのぶ「大丈夫!」

すいません。根拠なしでした。

でもS8を検出できました。
なるほろね〜〜〜。

装置がツンデレっぽくなってきました。
よしよし、この調子。