あんまりかわらないんじゃね?

最近、しゃべり方が現代人M野くんに侵されつつあります。
いけないいけない。
正しい日本語ガンバ。


朝はタマゴと幼虫と成虫とエサ(木の枝)のケアでいっぱいいっぱい。
午後はGC−MSを四重極のとTOFのと両方で分析をすることに。
が、なかなか機械の調整が大変。
分析結果を見ての感想が、タイトルにあらわれています(笑)。
炭化水素組成比とか、みていかなきゃいけないんでしょうか。

帰りがけに、Hさんのラボに行ってカブトムシをもらう。
研究所内でとれる場所があるらしいんですが、今まで見たもののどれよりも大きくて、なんだか興奮してしまい、それだけ喜んでもらえるなら、ともう1ペアいただくことに。

今、夜なんですが、ものすごくうるさいです。
ばたばたしとる・・・。


明日は5時起き。