イチゴがとまらない

イチゴがおいしすぎてとまらない。
お昼ごはんの半分はイチゴでした。

今日は論文の最終調整。いつも思うのですが、参考文献の書き方とか統一してくれんかしら。(公募書類とかも同様、共通様式の採用を望まずにはおられぬ)
しないよねー。するわけないよねー。そう思うよ。
いまだに電子投稿がサクサクできないのは私だけでしょうか。これもまた面倒なんですよな・・・。アナログなもんで。


同僚が「もやしもん」を貸してくれます。
大変おもしろいです。特に樹センセイが。
そしてこの著者、同郷です。年もいっこしか違わんし、どこかですれ違っているのかも(笑)。
O157ネタは、あの当時堺市にいた人間にしかわかりえないであろう。
いろいろと勉強になります。


来週は本格的にGCのセットアップをせねばいけなさそうです。
アジレントの・・・。
できるやろうか。
とりあえず、構造図と機械とにらめっこです。