今さら!

何を今さら!と絹ちゃんに言われましたが、テイラー・スイフト嬢が最近お気に入りです。
彼女の第一印象が、オムニバス映画のなかなかキレた女子高生役だったので、聞いたことがなかったんですが、最新アルバムを車で聞いてます。
まぁ、カントリーなんですが。
アリソン・クラウスがメインなんですが、ブルーグラスも好きだったり。
こういう歌が心にしみるようになったのは、年とったからでしょうか。



新しい実験をはじめました。昨日から凍結乾燥にかけていた虫から、ぱりぱりとクチクラをはがし、がしがし反応にかけてなんとか1本だけ分析できました。

ピークでたし!

わーい。

来週でこの実験を一気にやってしまう予定です。
なにがでるかな。