年度あけましたな

あわあわしている間に学会も無事終了し、その付近で数回点滴をうちに病院に通い、なんとか体調が立ち直ってきました。
フルパワーには程遠いですが、しばらくなら立っていられるようになったぞよ。
桐原センセイとひさびさにじっくり話しました。
甘やかされているなぁと感じる時間でした。
いかんね。


すごい天気で、午後は何度も「早くかえりなさい〜」放送がはいりました。
そういわれてもね。
また部屋が洪水になるかと思われる南風でしたが、なんとかあふれる一歩手前でした。よかった。お約束の喘息はでましたが。


共著論文のチェックと査読が・・・。
早くせねばと気ばかりあせりますな。
あ、昨日オンラインジャーナルで1報共著の論文がでました。
論文のラインアップを見ていると、私は一体何の人状態(アリとシロアリとハエとオタマジャクシ)。

あ、めまいがしてきた。