都内へおでかけ

今日は天気がよかったけど風が強かった。
風の音で目が覚めちゃた。
朝は洗濯と掃除。読書。


午後からは神田で開催されていたイベントへおでかけ。
人がたくさんいるところに行くのは、ちょっと苦手状態だったのですが、なんとか行って帰ってこれました。
ふ〜、回復傾向。

帰りに行列のできているたい焼き屋さん見つけて、おもわず買っちゃった。
カスタードのだけど(笑)。師匠に邪道って怒られそう。

パワーのある人たちを見ると元気になれますね。
しかも購入するつもりの本をいただいてしまった!!クールな著者のサインつき(笑)で。
しかし私の知っている彼の名前とはちと違う名前になっとった。

行ってよかったです。