引っ越した

京都の仮住まいを引き払い、大阪の実家付近にひっこし。
ワンルームだったのに、どこにこんなに!と言わんがばかりの荷物だった。
小物好きだし。
気をつけよう。今度は1軒家だし本とかめちゃ増やしてしまいそう・・・。

引越しのばたばたの合間に、携帯を買い換えた。
今まで約1ヶ月間、借り物(ドコモショップありがとう)でしのいできたのだ。やっと自分の携帯を手に入れた。
前のは、京都で道がアイスバーンになった去る12月23日(忘れもしないD論提出の翌日)に道で転んで、わたしのお尻の下敷きになり破壊され、天使になった。
携帯がなければ、きっとワタシの腰はどうにかなっていただろう(たぶん)。

なかなかおサレな携帯になった。
でも使い方はイマイチよーわからん。