長かった・・・

shinobtan2006-07-29

28日がさきほどやっと終わりました。
シカゴまで11時間。久しぶりの思い出深い空港(武勇伝武勇伝。)にちょっと涙目になりつつゲートへ
また??「Delayed」しました。1時間→1時間半→2時間と増加していく様子は、数年前の再来のようでした。
結局2時間遅れで離陸しワシントンへ。そこから小1時間でホテルまで。
素敵なホテルにしばしおおはしゃぎ。でも、もうほとんどエネルギーは残っていない・・・。

そして、英語がききとれにゃい

道々、後輩がかなりの名言を残す。
「今になって、英語が話せなくて聞きとれないことが不安になってきました」(離陸後に言ったひとこと)
「おれもまだまだ捨てたもんじゃないって思いました」(突然わたしが話しかけたときのひとこと)
78へぇくらい。

明日は九大のYさんやHくんにも会えるかな。
さーて、バスタブにお湯を張って、ゆっくりつかって眠るのです。

(写真は機内ででた謎の物体「きつねらああめん」)