恋愛成績表

友達から、おもしろいサイトを教えてもらった。
恋愛成績表→ http://hanihoh.com/love2/
この年になって、成績表もあるまい(笑)。

結構時間がかかって面倒くさかったが、なかなか笑える結果となった。あたっているような、あたっていないような。
(怖いものを見たい人は→http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060905-48-72792
最後に言っておきたいこと、みたいな項目にあった
「どんな人生だったかわかりませんが、かなりすれた印象です。純粋さが足りません。」
「あなたには年下の彼氏がむいています」
という2項目がサイコーでした。

今日は朝から友達に頼まれていた文献を送ったり、いろいろなことの申し込みをしたり、器具の調整を一気に片付けたりしました。有機溶媒をしっかり嗅いでしまい、久しぶりだったのでややキモチ悪くなる。
先述の18万円する薬品は、結局買うことにした。
うまくいくのか?というか、いかせなきゃ!

そして数年ぶりに標本をつくりかけ、挫折した。
そういえば4回生のとき、同期のなかでは一番標本作成が苦手だったわ、私。