またきたー!

ノールックパスは続くようです。
どうして私が留守にしているときに限って、そういう話が進むのだろう・・・。

今日は秘密の作業の最終段階。うまくいきました。
今後どういう形でこの結果・技術を展開し、自身の売り込みに使うか、プロデュース能力も必要。。。(まぁ、無理ですわ)


夜は小宴。やはり秋は美味しいものが多いデス。気をつけなきゃブタさんになってしまう!(笑)

十五夜のパーティー予定の連絡が入る。このために鹿児島で「秋桜」というピンク色の焼酎を買ってきました。
私用にブラッドオレンジジュースを用意しておいてねー。

最近「ウォーク・ザ・ライン」という映画を人にオススメしてるんですが、これ、どうやら昨年の映画だったようです・・・。
たぶんビデオがでているんで、見てくだされ。