涙涙の。

リングピローです

本日は後輩の結婚式。
妹と同じ名前という偶然もあり、けっこういろいろなところへ一緒に採集やら旅行にいきました。
このカップルについては特に何かがあったわけではありませんが、これまでのことなどを思い出すと涙がこみあげてきました。もう、はじめから終わりまでうるうるしっぱなし。
人前式で、リングサポートという大役をおおせつかっていたのですが、後輩がバージンロードですでに泣いており、これを見てしっかりもらい泣き。リングピロー(私が作りました)を持って2人の前にいったときにも、後輩と2人して目が真っ赤・・・。
はぁ、どうしようかとおもいました。
疲れと寝不足が続くと、どうも涙腺がゆるくなるようです(笑)。
幸せになってください。

寂しさを 抱へて眠る 良夜かな
さびしさを かかへてねむる りょうやかな

ちょっと無理をしすぎたようです。
完全なる風邪引き症状・・・。