抽出完了

橋の上からながめてみると

今日はひさびさに大学院の授業。
手伝いもそこそこに遅れ気味の仕事をちくちくこなす。
おかげさまでシリアゲの抽出も完了しました。事務仕事も片付きました。


あとはイブニングセミナーの要旨です。。。


そう、片山くんのブログにも、隊長のブログにもでてきたゴンバックの橋。
ヤバイです。
初めて渡ったのが夜だったのがよかったのですが、高所(それほど高くないけど)恐怖症かつ足を思ったところに運べない私があんなとこを歩く気にはなりません。
って、そのあと何度もあるいたけどさ(一度歩くと平気)。
でも、人の倍くらい時間がかかっていたはず。なつかしい!
歩いている途中に、集中力が切れてよく立ち止まってぽーっと橋の下や遠くの方を眺めていました。写真もとったし。


なんだかくたびれたなぁ、と思って帰りの電車の窓に目をやると「?」。
左目が、大変なことになっていました。
どうも見えが悪いと思っていたら、なぜだか片方の目の周りだけ腫れている・・・。
明日は眼帯復帰決定ですなぁ。

ブラックダリア見損ねるかも(泣)。