帰阪

なんで土曜日に・・・と思いながら空港へ。そこには休日を楽しみにした人々がたくさん・・・。遊びたいよう。
寝不足のあまり、久しぶりに飛行機の中で眠れた。
関空についてからもすぐに電車に乗れたりして、かなり早く帰宅。
実家に寄ると妹と甥っ子が帰ってきていた。犬と甥っ子とスキンシップをしたあと、お昼寝。妹も、昨夜は(甥っ子の夜泣きのため)ほとんど眠れていなかったらしく2人でならんで眠る。

起きるとすでに夕食の時間で、そのまま鍋をごちそうになる。

早めに家に帰り、お土産の整理と洗濯。

アロマキャンドルをつけて、気合を入れて仕事をこなす。
でも、また睡魔が・・・。



月白や 指が覚へし 誰のかたち
つきしろや ゆびがおぼへし かのかたち