やっぱりそうですよね!?

今日は後輩と結果をもってボスとディスカッション。
やっぱり納得してもらえなかった。
「しのぶは、この結果に納得してるんか」
って言われたら、答えられないじゃないっすか。
でも、この子の手腕でできるのがここまでじゃ、この結果でいくしかないんじゃないですか(涙)?
↑声になってない


というわけで、明日は京大にいって試料もらって既知サンプルで後輩の腕を試すことになりました。
なぜか、とりにいくのは私だけどさ。


最近貧血気味なので、帰りにファンケルサプリメントを買う。
気休めよなぁ、と思いながら、自分が毎日取得しているサプリの多さを思い返して、私の生命維持への貢献度は以外と高いような気にもなる。

マルチミネラル
ビタミンC
ビタミンE群ミックス


ちゃんと自炊してるのになぁ。