胃が痛い

粥はダイスキ!

いろいろな蓄積で胃が痛くなる。
きりきり。
まぁ、寝れば治る(←私は根性論ではなく、睡眠派。寝ておきれば忘れられるはずだ)。

今日は修論のしめきりのため、部屋の中がばたばたしている。
いよいよ佳境に入って、おかしいテンションのM2がたくさん。前々からやっていた子も、直前頑張り型も、みんな同じテンションです。
研究室内で変な風邪が流行っていて、みんな咳がとまらずゲホゲホいっている。

3連休なんて、今はあっても憎らしいだけだろうなー。


なんとなくPCの写真を整理していて、なつかしいのを発見。
友達といったマレーシア(レジャー中心)で、屋台街アロー通りをうろうろしていたときの写真。
屋台好きすぎ(笑)。あまりに歩くので、暑いのが苦手な友達にかなり怒られました。

若いなー、オレ。