ボスの手

恒例の研究室のBBQ。
あいにくの雨の中、今回は朽木の渓流センターというところで開催。屋根があってよかった。
それにしても、寒くてたまらなかった。みんなで肉を焼いたあとの炭で焚き火のようなことをしていた。


変な話ですが、うちのボスの手は異様にきれいです。
ごつごつしていなくて、しゅっと(?)していて。
人の体のパーツで一番すきなのが手なんですが(でもフェチってことじゃないよ)、ボスの手はほんとにいい手、いい指です。
あ〜、ぼんぼんの手やな〜っていうのが正直なところなんですが、人間性が現れているような気もします。
ひさびさに、近くでよく見る機会だったので、なんとなく感想を書いてしまいました。


ちなみに、自分の手はきらいなんすよね・・・。