マイブルーベリーナイツ

忙しかったし、その忙しいのも継続中ですが、どうしても一息つきたくてDVDをひとつだけ借りました。

[rakuten:s-premium:10141010:image:small]

ノラ・ジョーンズの演技にははっきり言って期待していなかったのですが(笑)それ以外の人たちはなかなか魅せてくれました。
「喪失」をいかに克服するのか、というテーマですが、短いながら印象的なエピソードがちりばめられていて、見ごたえはありました。今までかっこええと思ったことはないですが、ジュード・ロゥがめちゃめちゃかっこよく見えました。


どないすんねん、っていうくらいのすさまじい失恋をしたとき、人ってどんな行動をするんでしょうね。
私の場合、いつも現実を直視できるまでにすごく時間がかかってしまい、しばらくは普通に過ごせるんですが、ある瞬間にどーんとショックというか後遺症が押し寄せてきてしまうパターンが多いです。
あとは嵐がおさまるのをまつ心境で、日々ミニマムなエネルギーで暮らすのみ(笑)。


それにしても、音楽がよかった。
サウンドトラックは買わなくては!