ODK2日目

朝、食事に降りると、食堂スペースが知った顔で埋め尽くされていた・・・。
ぼーっと食べていると、先日までT研にいたH野さんが隣に。ぼけぼけのまま話す。
はえらいサワヤカであった。


発表を聞いて回るが、階段の移動が多くとっても足が疲れた。きっと普段の2倍は歩いている。


夕方から小集会。
前ボスと現ボス、ふたりとも時間をまったくきにせず(笑)、のびのびとおもしろいお話をたくさんしてくださった。
小集会後の飲み会の手配をしていたんですが、40人くらいだと見積もっていたのが、ふたをあけてみると60人以上参加ということで、大慌て。お店がなんとか対応してくれて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。Yさん、若さま、Tさんとかと撮った、みんないい笑顔の写真は宝物になると思う。