最近のお友達

セフゾンカプセルとビオフェルミンR錠。
なぜにこうもたびたび喉が痛くなるのかがわからん。

最近食べることくらいしか楽しみがない。
でも基本、ウチごはんです。サプライズもねぇ、みたいな。誰か作りにきてくれんかしら。


一生のうちで、一度でいいから行ってみたいイベントがあります。

「テイストオブシカゴ」

という、シカゴで開催される食の祭典、みたいなのです。もちろん、全部屋台。
学生の頃、タッチの差でシカゴを訪れたことがあるんですが、もう、後悔の嵐でした。
このときはインディアナの超田舎町から車でひたすらひたすらひたすら走ってシカゴに行き、地平線からビルが生えてくる眺めに驚嘆したものです。

たぶんめっちゃ太ってしまうんでしょうが・・・。

ま、カミキリムシやっているあいだは、夏にどっか遊びにいけることなんてないでしょう。
きっと。