このこ、だあれ?

shinobtan2010-05-12

雨があがると一気にいい天気になりましたね。びっくり。
外に出ると入道雲?みたいなものが見えました。

GWに散歩にでかけた洞峰公園にて。
トビイロに占拠された木にいた謎のムシ。単に私が虫の名前とか知らなすぎるだけなんでしょうね。
意外と機敏に動いたのでびっくり。
アリにたかられても平気そうだったのに、私がカメラをかまえると逃げるとはどういうことじゃ!!
まぁ、私にはフォースのかけらもないということがよくわかりました。



今日は午後から若様が帰筑
2週間ぶりなのであまりなつかしい感じもなく・・・(笑)。
沖縄でもぶいぶいいわせているようで、また熱くいろいろ語っておられました。
元気やなぁ。
エネルギーちょっとわけてほしい。