変えるか、変えないか

22日のパーティで、5人くらいに「いいかげん、携帯かえたら?」と言われた。
変えようとは思っているが、最近の流れにぜんぜんついていけていないので、とりあえずドコモショップにいってみた。
プライムやらスマートやら・・・さらによくわからなくなった。

困って実機の展示スペースでいろいろ触っていたら、おねーさんが近づき、「ご案内しましょうか?」と言われる。
一応聞くには聞いたが、どうも踏ん切りがつかず、う〜んとうなっていたら笑顔で「ご検討ください」とカタログを渡された。そもそも、購入方法からして複雑じゃないか???

家に帰って、カタログを熟読。そして、私がいいなと思うものには、必須事項であるテレビ電話がついていないことがわかった。
いいかげん、ほしい機能だけレゴみたいにくっつけて、色とかも決められるような、そんな夢の携帯できないだろうか。

今回は、思い切って女子っぽいものにしようか、とも思う。
ピンクとか!(いや、きっと1年後には角のあたりが色がなくなって、かわいさのかけらもなくなっているに違いない)