はじめるとおわらない

なかなか恐怖の実験です。
ゴマダラの交尾行動実験。

早い段階で「イエス、フォーリンラブ」になってくれればいいんですが、なかなかそうもいかず。
エコノミー症候群になるんじゃなかろうか、ってほど座っています。

接触→腹曲げ→交尾成立の各段階をチェックしているんですが、オスが乗って腹を曲げてからのメスの抵抗がすごい。
基本、メスは拒絶なんですが、もうすさまじいほどの嫌がり度合い。

ナレーションをつけると
「おやめください、お代官様」
「よいではないか、よいではないか」
「あーれー、ごむたいなー(殴る、蹴る、もがく)」
「おのれ、こしゃくなまねを」
「お許しくださいませー(殴る、蹴る)」・・・くりかえし。

というわけで、町娘(メス)は一筋縄ではいかないので、お代官様(オス)は思いを遂げることができない場合続出。

動き回るのと角度でよくわからないので、入ったか入ってないかばっかり真剣に見ている自分(と、一緒に実験している人との会話)がときどき恥ずかしいです。

あ〜、なんてこったい。。。