あ、そうそう

自分の携帯のあまりのみじめさがいやになり、先日機種交換をしました。

はい、どん!


使用前、使用後(笑)です。

当初の予定と大きく違い、なんと初のシャープ製ケイタイ。
マリメッコ、以前後輩が卒業旅行で買ってきてくれたハンカチと同じ、赤のケシの花モチーフです。
赤やで、赤(笑)。

なるべくあってほしい機能(テレビ電話・海外対応が3GとGSM両方ついていること)がついていて、値段が許容範囲内だということ、が決定理由です。
なんだかカメラが高機能すぎて、ちょっと送るときに困るかな・・・。
色は、某ヒナノさんの鶴の一声で決まりました。本当は青の予定だったんです。

長野出張の前に買ったのですが、出張先で使い方がわからないのも大変なのでしばらく使わず。
帰ってから使用開始。
いまだに使い方に慣れておらず、時々あわあわします。

大切に使います。なるべく落とさないように・・・。


それにしても、暑い。。。