女子力をあげてみました

shinobtan2010-08-01

朝からひたすらPCとお友達。
肩が凝る!!

おふとんが干せて気持ちいいです。

ちょっと暑さも落ち着いてきたころに図書館まで行って、本を借りたり、食料品の買い出しへ。

仕事柄、いつもはつけられないのですが、今日はつけてみました。

Chloeの香水。

どちらかというと、春・秋向けな香りなんですが、今まで夏に使っていたメンズの香水(veryMCというやつ)がもう入手できないので、だいたいこれをつけています。
この前、師匠に話したら、趣味が変わったんじゃない?と言われました。
そうかしらん。

エスティーローダーのビューティフル・シアーがやはり一番好きで、でも大阪においてきてあるのでなかなか使う機会がないっす。
あとこちらにあるのは、昨クリスマスにいただいたランコムのトレゾア。
これはまじで冬向きなので、この時期はおとなしく収納してあります。


それにしても、Chloeの香水、なんとなくなのですが、つけるひとによって随分匂いが変化するような気がします。
天然成分が多いから?
どうなんでしょ。
人気の高いものみたいで、街ですれ違う人とかに匂いを感じるときもあるんですが、あれ?そうかな?やっぱりちがうかな?みたいな印象になります。おもしろいね。