本日のおすすめ

なんだか最近虫ネタがないですね。
すいません。
日々、いろいろと行動実験と飼育に明け暮れていますよ。ほんとに。
明日からはそこに抽出分析分離作業がはさまってきますのよ。
とほほん。

女子力アップ関連続きですが(笑)、私のオリエンタル趣味を満足させるものを発見。

中国靴のお店です。

Suzhou Cobblers


正直、あまり期待をせずに試しで買ってみましたが、とても質の良いもの、というかデザインが非常に優れたものだったので驚きました。
円高の折なので、お得感もあるわけで。
実は実験室履きのバブーシュ(京都から一緒にきたやつ)が崩壊といっていい壊れ方をしたので、そのかわりの新しいのを探していて、友達から教えてもらったのです。
私の趣味をよくわかっている。。。
が、とても実験室で履こうと思えるシロモノではありませんでした。

うつくしいです。

ぜひ、恋人にひとつ(まわしものではありませぬ)。
ついでに、しのぶにもひとつ!

本日はT研のMくんがもってきてくれたスイカを食べました。今年初スイカ
夏だぜ〜。