なんかだるー

かばん

体が変です。

あ、気づいたらメガネのレンズが欠けていました。オーマイガー!!!
なんとかせねばな。
視界に入って気になる。


本日やっと各方面へのメール返信ができました。お待たせした方、申し訳ありませんでした。


ちょっと落ち着いてきたので、久々にブログらしい文章を。
先日、サンディエゴのオールドタウンで購入した(衝動買い)かばん。とても大きいので2泊旅行ならこれでいけます。前回の出張もこれ。月末のODKもこれでいく予定。
問題は持ち手があまり丈夫そうではないことかな・・・。
atentiというタグがついていたので、ググったらちゃんとサイトがありました→コチラ
日本からでは買えない模様。残念。
がしかし、このサイトを見る人が見たら、「しのぶ好きそう〜」と言われること確実ですね(笑)。
色合いといい形といい・・・。
今回買ったのは、サイドのヒョウ柄に少々迷ったのですが、全体としてOK!と思えたので購入に踏み切りました。
違うかばんも見たいな〜。

明日は半日、研修だすー。