慣れてきたけど

新鮮味がないからか、鈍感になっているけど、原発に関するニュースはやはり注視していかねばなるまい。
理系人間であるから、役所が発表している文言や理屈はよくわかるが、それでも浴びなくていいもんはなるべく浴びたくない気持ちはある。
小さい子供さんをお持ちの人なら、さらに切実な思いがあると思う。

こんな実証実験例、めったにない。いいデータになるね!的な見解をこの事故に対して示す人がたまにいるが、オフィシャルな発言でないとしても、言っちゃいかんだろ、と思う。

腹の底で、こいつほんまに頭悪い(言葉は私も悪いが)、と思ってしまう。

なんかね、人間的にいかんひとが多過ぎですよこの業界。