本日の女子会

今日は延期されていた年度末発表会でした。(もう新年度突入してますが)

なんかね、疲れました。
まぁ、自分の研究の浮き度合いがわかるというか・・・。
でも、みなさんが興味をもって聞いてくれるのが非常にありがたかったです。

昼休みにたまたま農林事務所で友達に会ったら、「まともな格好してどしたん?」と言われました。
すいません。いつもまともな格好してなくて。


終了後に東京まででて、Kさんと女子会。
おいしいごはんを食べてお茶をしていろいろ話しました。
昨日のゴマダラ写真、どうやらダメだったようで、激しく拒否られました(笑)。
いや。これが美しいゴマダラ成虫になるんですよー。今にみておれ。


化粧、がんばってします!!

たぶん。
大学時代は毎日してたのになぁ・・・。反省。