BGM

週末でちょい復活。
ただ肉体的にはかなりキてます。もう年やね。


うちの車(くるちゃん)は、CDを入れると勝手に録音してくれちゃうすぐれもの。
精神的に疲れている最近は、どうも声の入ったのが苦手で、もっぱらクラッシック。
よく聴いているのはバッハです。
モーツアルトは実は苦手、というと、何人かに意外!!と言われました。なんで??バッハ、いいですよ。なんか、落ち着く(笑)。問題は、チェンバロの音があまりすきではないというところかな・・・。
ショパンもいいですね。昨年は聴く機会が何度かありました。


一度、落語をききに行きたいと思っているんですが、誰か一緒にいかないかしらー。


本日は飼育ゴマダラで実験、そして若さまから追加データがついて送り返されてきた論文の手直し。エクセルと格闘しました。
1.5倍くらいの分量になるかもなぁ。
また文献探さな・・・。