見てきた

shinobtan2011-05-15

野外にでて、気分転換をはかろうキャンペーンの週末。
葵祭も誘ってもらったのですが、どうもひとごみに飛び込むテンションにならなかったので、挨拶状だけで許してもらいました。
この借りは、もしかして高くつくかしら。

近くの公園のバラ園が見ごろとのことなので、自転車で行ってきました。
本当に満開で、甘いにおいに満ちていました。
ラニオールー、と思ってみたり。

そこでアプローズ(サントリー開発の噂の青いバラ)が展示されてたので、眺めて、やはり紫だ、と思って帰ってきました。
見たら夢が叶うらしいっすよ。
いろいろお願いしてみました(笑)。

みなみなさまにも、おすそ分けです。