あまりの現実逃避っぷり

昨夜は、1時間くらい真剣にどうやったらお気楽に楽しく生きていけるだろうかを考えてしまいました。

いろんな妄想したー(笑)。

宝くじの当選を本気で目指す、という長崎のEさんと同じ路線にいってしまいそうになりました。

いやいやいや。とりあえず、今年も大分で富来神社近くで宝くじ買おうっと。

大分と長野は大丈夫なんですが、福島の個体群が採れない可能性がでてきました。
というのも、採集地がなんでもスポット的に放射線蓄積値が20ミリシーベルト越えるとこみたいでして。
計画的避難地域にはなる?のかな。

アリ論文、とりあえず、どんなデータもとっておいてよかったってことです。リバイス一人分にはなんとか対応できました。
のこるは難敵一名。

うぅ、倒せないかも。涙。