今日のしのぶさんと追記

ええと、やばいことになっています。

こんなに手こずるとは思わなんだ(涙)。アリ論文。


5月中私はいないものと思ってください・・・ってわけにはいかんのだろうな。
ふぇーん。



KIRIHARAさんにも指摘されましたが、末っ子気質に一番弱いのはわたくしです。
そうでしたね。
まわり、末っ子ばっかり(笑)。
それはそれで、大変なことがあるのも、わかります。いつまでも、末っ子や下の子でありつづけることを大人になっても求められるのはつらい、という話をまーことしたこともあったっけ。
でも、なんだか気持ちいいんですよ。下の子の生き方って。自分に絶対言えないことをぽんぽんいっちゃって(笑)。
このコンプレックスはきっとどんどん年をとっていっても続くんやろうな〜。



あ、美味しいアイスクリームが食べたい。

そろそろ髪がやばいす。伸びすぎ。
6月になったら切りにいこう。