またしても

なんだか解剖をやらねばならない気がしてきた。

まぁ、でっかいんですがね。
前にやってたコガネムシに比べても格段にでかいですし。
ましてやアリなんて比べ物にならんというか・・・。はっ!二度とアリが解剖できないカラダになってしまうのじゃなかろうか・・・。

スケールの問題もあるんですが、やはりでっかいとそれなりに中の構造もそれなりでして、ぐにょぐにょー、というかぷるる〜んというか、そういう形容しがたい気持ち悪いものたちの存在感がハンパないです。
慣れてきたんですが、やはり公共の電波だときっとピー音とモザイクの領域だと思われます。
やれやれ。

つくば寒いんですけど。
代謝が一時的に上がっているのか、体温高くて、肌寒いです。



なんとかせねばならんことが増えてきた。