おとなじゃないひとたち

おとなじゃない人たちに振り回されて、がっくり。
これもあとしばらくの辛抱。

今日は論文をひとつ仕上げて、同僚にパス。
この内容はほんとに楽しいので、できればいいとこにチャレンジしたいと考え中。
その間に共著論文が2つも回ってきてしまい、一歩進んで二歩さがったね、の気分。


頭いたくてもうパソコンみたくない。
最近、安眠ハーブの効きが悪いなぁ。


キノコ数種をひたすらオリーブオイルとスパイスで炒める、という常備菜をつくるつもりなんですが、つくれるかな。

眠いよおう。

今月は長野にもう一回、来月は沖縄出張のもよう。
うーん。
ちょっと落ち着きたいというか、何も考えずにぼけっとする時間がほしーなー。