いいねぇ。

大好きなみっこちゃんが結婚!
いいねぇいいねぇ。よかったねえぇ。
ほんとによかった。

昨日は頭痛とまらず、薬飲んでもとまらず、ちょっと寝てもとまらず、半泣き。
とりあえず落ち着こう、たぶん血圧だから落ち着こう、とがぶがぶいろんなものを飲んで考え疲れて寝落ちしてました。
朝起きると痕跡のようなのが続いていましたが、お昼頃にはおさまりました。
やれやれ。


明日はインフルエンザの注射を予定していますが、はたして打っていいんだろうかー。
いいのかなー。
うーん。
お医者さんに聞いてみよう。

今日は久々に脂肪酸誘導体化をしました。
久しぶりすぎて、手が震えました。作業があぶなっかしくて、1つサンプルロスしました。
保険で多めにサンプル確保しててよかった。
明日は倍の数のサンプルを処理予定。大丈夫かワタシ。