いますぐにできる幸せになれること10個

年をとるまえにやりたいこと10個かんがえる、というまえに、今すぐにできる幸せなこと10個挙げられる?みたいな話になってですね。
煩悩だらけだと思っていたけど、すぐにできるっていうのが難しい。
結構悩んでしまった。

1.おいしく丁寧に紅茶を入れる
  最近また(自分に)紅茶ブームが来ているので。。。

2.爪を好きな色に塗る
  いつも乾く時間を待てないでヨレちゃったりするので。おもいきり、ぱっきりした色とかにしたら多分気持ちいいはず。

3.リッチなアイスクリームを食べる
  何でもいいから高そうなのを買ってきて、だらだらしながら食べる。

4.好きな香水を好きなアトマイザーに入れる
  香水を使えない仕事だからね。でも好きな香りはあるんです。きれいなアトマイザーももってるんです。

5.泣く準備をしてスイートノーベンバーを見る
  飲み物とか、肌触りのいいタオルとか、毛布とか、いろいろ周りを固めてみるんです。

6.いい思い出のある場所をネットで検索する
  写真とかみるだけで、ちょっと幸せになれるのですよー。

7.散歩をする
  今は気候がいいし、さらに落ち葉とかもあってサイコー。

とかね。


あー、考えただけでちょっと元気でた。